元町三丁目ブログ

元町三丁目のイベントや店舗の情報をお伝えします。

★夏休みお楽しみ撮影会★

アロハオエ~★


皆さま、夏休みどうお過ごしになられてますでしょうか!?


プールに、海、キャンプにBBQ!


楽しんでおられると思いますが、、、、


そんな楽しい想い出を、是非元町商店街でも♪♪



・・・という事で!!


【集まれ!元町3丁目★夏休みお楽しみ撮影会★】
(企画者:平野奈美)

撮影会企画第3弾★


夏だ!撮影会だ!!

2週連続だぁぁ~♪♪


またまたやりますよ~、その場で撮って貰える撮影会!!


 夏のひまわり畑をイメージしたイラストをバックにカメラマンに撮影して頂きます♪

写真はその場でプリントアウトしプレゼントっ!!

(今回もイラストは荘史子さんにお願いしました★)

もちろん、もとずきんちゃんとも一緒に撮影できまーす(^^

そしてそして!

今回はご自身の携帯で撮影して頂いた写真を

その場でSNS(Facebook・Twitter・mixi・ブログ等)に投稿して頂いた方限定で、

”ここでしか手に入らない”もとずきんちゃんボールペンをプレゼント!!

という企画も併せて実施致しますので、是非ぜひこの機会に元町商店街まで足をお運び頂きますようお願い申し上げますm(__)m


***************************

開催日:8月16日(土)、8月24日(日)
開催時間:12:00~17:00
※各日、ボールペン配布は限定100名様まで。
開催場所:元町商店街3丁目「たんすや・はなせ」前。

***************************

詳しくはチラシをご覧くださいね^^
↓↓↓↓


★夏休みお楽しみ撮影会★

私の渾身の企画(笑


 乞うご期待♪


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
元町三丁目スタッフ
元町三丁目スタッフ