元町三丁目ブログ

元町三丁目のイベントや店舗の情報をお伝えします。

プレゼントクイズ

3人に当たる!元町三丁目商店街 プレゼントコーナー(募集は終了しました)

元町三丁目商店街プレゼントコーナー 1月のプレゼントは、元町三丁目の日本の技
3人に当たる!元町三丁目商店街 プレゼントコーナー(募集は終了しました)
毎月それぞれ出題されるクイズに答えて、正解者の中から抽選でプレゼント!
元町三丁目商店街の店舗から、テーマにそって選りすぐった商品をプレゼントします。
1月のプレゼントはこちら!応募締切:募集は終了しました
本製 絹の手提げバッグ
日本製 絹の手提げバッグ(1名様)
日本製の絹のバッグです。シックな色合いと、可愛らしいデザインなので、幅広くお使いいただけます。小さなお揃いのがま口付きなのが、とても嬉しい!洋服に合わせてもおしゃれですが、ぜひ、お着物にも合わせていただきたい逸品です。
匠の技 爪切り
匠の技 爪切り (合計2名様)
※大サイズ・小サイズ どちらかお一つ

熟練の職人による丹念な仕上げの逸品ブランド「匠の技」は、“一ランク上”の爪切りです。
抜群の切れ味は、日本の有名刃物メーカーGREEN BELL(グリーンベル)のならでは!
日本製ならではの信頼感を感じていただけます。
切味乃家(きれあじのいえ)
http://kireajinoie.motomachi3.jp/

クイズに答えて応募しよう!
3人に当たる!元町三丁目商店街 プレゼントコーナー(募集は終了しました)
元町三丁目の新企画「おまとめ」サイトは、
各ショップの何をまとめているでしょう?
A, ネットショップ
B, おもしろ画像
C, 人気スタッフ紹介
正解はAのネットショップでした!


応募締切:〜2014年1月31日(土)18:00まで
募集は終了しました


同じカテゴリー(プレゼントクイズ)の記事画像
4月プレゼントの当選者が決定しました!
3月プレゼントの当選者が決定しました!
2人に当たる!元町三丁目商店街 プレゼントコーナー
2月プレゼントの当選者が決定しました!
2人に当たる!元町三丁目商店街 プレゼントコーナー
1月プレゼントの当選者が決定しました!
同じカテゴリー(プレゼントクイズ)の記事
 4月プレゼントの当選者が決定しました! (2015-05-20 12:05)
 3月プレゼントの当選者が決定しました! (2015-04-13 17:34)
 2人に当たる!元町三丁目商店街 プレゼントコーナー (2015-04-01 10:18)
 2月プレゼントの当選者が決定しました! (2015-03-09 10:21)
 2人に当たる!元町三丁目商店街 プレゼントコーナー (2015-03-02 09:39)
 1月プレゼントの当選者が決定しました! (2015-02-04 17:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
元町三丁目スタッフ
元町三丁目スタッフ