元町三丁目ブログ

元町三丁目のイベントや店舗の情報をお伝えします。

夜市ブログ

7月25日(火) 元町夜市開催!

こんにちは。元町三丁目スタッフです!

2017年夏、今年も「元町夜市」を開催いたします!

夏休みの思い出作りに、ご家族そろってお楽しみください。


神戸元町1番街から元町商店街6丁目までのアーケードが夏らしく飾り付けられ、
お祭りらしいムードが漂います。

お好み焼き、生ビールなど屋台が立ち並ぶほか、
金魚すくいやおもちゃ釣り、ビンゴゲームなど各種ゲーム大会も楽しめますよ♪

その他、各丁が主催する楽しいイベントが盛り沢山ですので、
ゆっくりと元町商店街を歩きながら夜市をお楽しみください。

■ 第36回元町夜市
日時:2017年7月25日(火) 18:00スタート!
場所:元町商店街1番街~6丁目

※ 荒天の場合「夜市」は中止となります。


7月25日(火) 元町夜市開催!

7月25日(火) 元町夜市開催!

△画像をクリックすると、大きく表示されます。



同じカテゴリー(夜市ブログ)の記事画像
7月23日(火) 18:00~元町夜市開催!
7月24日(火) 18:00~元町夜市開催!
【7/16 18:00~】元町夜市開催!
7月28日(火) 元町夜市 開催!
7/29(火) 元町夜市
同じカテゴリー(夜市ブログ)の記事
 7月23日(火) 18:00~元町夜市開催! (2019-07-04 18:33)
 7月24日(火) 18:00~元町夜市開催! (2018-07-05 11:26)
 【7/16 18:00~】元町夜市開催! (2016-07-19 18:17)
 7月28日(火) 元町夜市 開催! (2015-07-08 19:29)
 7/29(火) 元町夜市 (2014-07-07 10:35)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
元町三丁目スタッフ
元町三丁目スタッフ