元町三丁目ブログ

元町三丁目のイベントや店舗の情報をお伝えします。

イベント

こんにちは、元町三丁目スタッフです。

元町三丁目商店街に、オープンカフェが登場しました!
3密防止のため屋外で休憩できるテーブルセットを18ヶ所に設置。
お店で買ったフードやドリンクなどをテイクアウトし、オープンカフェで楽しめます。
ぜひ、ご活用ください!

オープンカフェ実施店舗

▶Eve cafe ▶PAUL元町 ▶神戸凮月堂 元町本店 ▶放香堂珈琲 ▶本高砂屋   

Eve café(イヴ・カフェ)




住所:神戸市中央区元町通3-10-4 アダムビルB1
電話番号:078-333-5208
営業時間: 9:00~21:00(L.O 20:30)(定休日:水曜日)
自家製水餃子が自慢のチャイニーズカフェ&ダイニングのお店です。豚まんや焼売を中心とした飲茶メニューの他、季節のお野菜がたっぷり食べられるセイロ蒸し等、メニュー色々!もちろん、こだわりのワッフル等のスイーツやカフェメニューも充実。


PAUL元町




住所:神戸市中央区元町通3-9-8
電話番号:078-334-7665
FAX:078-334-7665
営業時間:10:00~19:00(定休日:なし(年末年始除く))
PAULは小麦の旨味を生かしながらパンのふっくらとした仕上がりの良さを両立させる低温長時間発酵を基本とし自家製酵母をベースに余計な物を入れない素朴なパンの美味しさを守り抜いています。


神戸凮月堂 元町本店




住所:神戸市中央区元町通 3-3-10
電話番号:078-321-5598
FAX:078-321-5428
HP:http://www.kobe-fugetsudo.co.jp
営業時間:
菓子売場 10:00~19:00(元旦のみ休)
サロン・ド・テ 11:00~18:30(L.O.18:00/月曜定休)
レストラン 11:00~19:00(L.O.18:00/火曜定休)
明治30年(1897年)創業の和洋菓子店。代表銘菓のゴーフルは昭和2年(1927年)からの販売。


放香堂珈琲




住所:神戸市中央区元町通3-10-6
電話番号: 078-321-5454
営業時間 :10:00〜19:00(定休日:水曜日)
明治7年開業以来、この場所でお店を開いています。老舗茶商の放香堂です。 当店のお茶は全て、茶鑑定士8段の茶師がこだわりをもって作っています。 ご家庭用はもちろん、ギフトのご相談も承っていますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。 また当店は、明治時代に日本で初めてコーヒーをふるまったとされ、取材に取り上げられています。



本高砂屋





住所:神戸市中央区元町通3-2-11
電話番号:078-331-7367
FAX:078-331-7366
営業時間: 10:00~19:00(定休日:1月1日)
明治10年創業の本高砂屋でございます。前身は紅花堂といい、現在と同じ元町三丁目で瓦せんべいをはじめ和菓子全般を商っておりました。明治30年代初めに「店頭で焼きながら売る」高砂きんつばを考え出し、あれから百余年、今も職人がひとつひとつ手焼きしております。

イベント

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当同人会では、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、参加者および関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、記念公演を中止することにいたしました。
記念公演を楽しみにしていただいておりました皆さまに、深くお詫びを申し上げます。
前売り券ご購入の皆様への払戻しには対応させて頂きます(以下参照)。

本来であれば、新型コロナウイルス感染症の状況次第で4月以降に延期の可能性がございますが先日お伝えさせて頂きましたように、神戸凮月堂地下ホールが今後の貸館事業を行わないこととなり、現時点では開席500回記念公演を開催せずに42年の歴史に幕を閉じさせて頂く運びとなっております。

前売り券が完売している段階でのご連絡となり大変恐縮ですが、ご理解いただけると幸いです。
何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。

                              
令和2年3月27日
                              もとまち寄席 恋雅亭同人会
                              代表 吉村 高也


【払い戻し方法】
神戸凮月堂元町本店にて受付をさせていただきます。
チケットをご持参のうえ、直接ご来店ください。
なお、ご来店の際の交通費はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。

【払い戻し場所】
神戸凮月堂元町本店(兵庫県神戸市中央区元町通3丁目3-10)

【払い戻し期間】
令和2年3月29日(日)〜令和2年5月31日(日)

【払い戻し時間】
10:00〜19:00(神戸凮月堂元町本店の営業時間に準ずる)

【注意事項】
受付期間以前・以降の払戻しは致しかねますので、ご注意ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
もとまち寄席 恋雅亭同人会 
代表 吉村高也 080-4014-5579
※携帯ですので繋がらない場合は、折り返しご連絡させて頂きます(非通知以外の方のみ)

イベント



■4月「開席500回記念公演」前売券販売状況

3月11日より、4月「開席500回記念公演」の前売券の販売を開始いたしました。
現在の前売券情報をお伝え致します!
(3月16日現在)

全公演完売御礼

おかげさまで完売いたしました。
ありがとうございました。

  
■3月 もとまち寄席 恋雅亭の払い戻しについて

・前売り券の払い戻しは、恐れ入りますが、お買い求めの神戸凮月堂 元町本店で実施致します。
・3月度の払い戻しは、4月12日までにお願い致します。

お問い合わせは、080-4014-5579 恋雅亭同人会 吉村 まで。


4月「開席500回記念公演」の出演者のご紹介や恋雅亭の歴史については以下の特集をご覧ください。



イベント


▲クリックで拡大を表示


日本酒の原料となる酒米は酒造りにとって欠かせないものです。兵庫県は、日本一の銘酵地であるとともに、兵庫県産山田錦のほかのも多くの酒米を生産しています。今回は、兵庫県産の様々な酒米で醸された兵庫県の銘柄を揃えます。ぜひ、多種多様な日本酒を試飲し、酒米ごとの味わいをお楽しみください。

日本酒に合う兵庫県産の食材を使った飲食ブースも出店!食と日本酒のコラボレーションもお楽しみに!

■兵庫県産銘柄
・山田錦
・五百万石
・兵庫夢錦
・兵庫北錦
・フクノハナ
・白鶴錦
・兵庫錦
・その他

開催日時:2020年2月14日(金)16:00~20:00、15日(土)13:00~18:00
開催場所:元町三丁目商店街
試飲はチケット制(5枚500円)、その他の飲食はキャッシュオンとなります。
試飲酒約60cc/cupにつきチケット1枚~3枚が必要です。

イベント




2019年12月20日(金)~12月24日(火)の間、元町三丁目商店街でお買い上げのお客様に抽選券を進呈します。
期間中、抽選券と引き換えに、特設会場にて行われる抽選会にご参加いただけます。
抽選会では、ギフト券をはじめ、選べる神戸牛、人気有名店のお菓子などの豪華商品が当たります!ハズレクジなしの抽選会です。
ぜひ元町三丁目の各店舗でお買物を楽しんで、豪華景品を当ててくださいね!


抽選会概要
■抽選期間:2018年12月20日(金)~12月24日(火)
■抽選時間:AM10:30~PM7:00
■抽選会場:元町三丁目特設抽選会場 パルパローレ地階
■注意事項:
※期間中、元町三丁目商店街でお買い上げのお客様に抽選券を進呈。1枚で1回、補助券は10枚で1回抽選に参加できます。
※抽選券を発行しない店舗(不参加店)があります。
※一部除外品があります。
※賞品の内容は予告なく変更することがありますので予めご了承ください。



イベント

全国のチーズ生産者が神戸元町に大集合!
国産チーズの「新しい楽しみ方」に出会う2日間。

ぜひ11月30日(土)、12月1日(日)は元町三丁目にチーズを楽しみにご来街ください。
チーズにまつわるトークイベントやチーズに合うワインや日本酒を取り揃えてお待ちしております。





■開催日:11月30日(土)、12月1日(日)
■開催日時:11:00~19:00
■開催場所:元町三丁目

CHEESE+ JAPAN CRAFT CHEESE EXPO 公式サイトはこちら≫

イベント

こんにちは!元町三丁目スタッフです。

元町三丁目では、5月5日(日)の12時より、「こどもの日を楽しもう!きっず撮影会」を開催します!

フェイスペイントで可愛く彩った後、プロのカメラマンがもとずきんちゃんの特製パネルで撮影します!
その他にも宝探しを開催!お宝を見つけることができるかな?

元町商店街のキャラクター「もとずきんちゃん」もやってきますよ!
一緒にこどもの日を楽しんでください!

日時:5月5日(日)12:00~17:00
場所:ドラッグストアーココカラファイン前
参加費:無料





イベント




2018年12月18日(火)~12月24日(月)の間、元町三丁目の各店舗でお買物された方に『ハッピージャンボくじ』抽選券を進呈します。
期間中、抽選券と引き換えに、特設会場にて行われる抽選会にご参加いただけます。
抽選会では、ギフト券をはじめ、選べる神戸牛、人気有名店のお菓子などの豪華商品が当たります!ハズレクジなしの抽選会です。
ぜひ元町三丁目の各店舗でお買物を楽しんで、豪華景品を当ててくださいね!


抽選会概要
■抽選期間:2018年12月18日(火)~12月24日(月)
■抽選時間:AM10:30~PM7:00
■抽選会場:元町三丁目特設抽選会場 パルパローレ地階
■注意事項:
※期間中、元町三丁目商店街でお買い上げのお客様に抽選券を進呈。1枚で1回、補助券は10枚で1回抽選に参加できます。
※抽選券を発行しない店舗(不参加店)があります。
※一部除外品があります。
※賞品の内容は予告なく変更することがありますので予めご了承ください。



イベント

こんにちは!元町三丁目スタッフです。

元町三丁目では、10月26日(金)~27日(土)の二日間、いろいろな国のワインやグルメが楽しめるイベント「モトマチワインアベニュー2018」を開催します!

神戸市最大級のワインの祭典です。フランスだけでなく世界のさまざまなワインが集まります。おなじみ神戸ワインのほか、サントリーセレクトの国内外のワインを取りそろえていますので、ぜひこの機会に飲み比べしてみてください。

また、ワインの他にもロシアやウイグルなど、世界の料理が並びます。
神戸・元町の有名店も出店します!
さらに、ステージイベントとして神戸市混合合唱団の歌声やモリオカルテットの演奏も楽しめます!




イベント

こんにちは!元町三丁目スタッフです。

毎年恒例!仮装フォトイベントを開催いたします!

元町三丁目のLINE@に友達登録していただいた方なら、無料で参加できますので、ぜひこの機会に元町三丁目のLINE@に友達登録して元町3丁目のハロウィンを楽しんでくださいね!



開催イベント内容

■フェイスペイントで仮装&撮影を盛り上げよう!
プロのフェイスペインターによるフェイスペイント。
数あるデザインの中から気に入ったデザインをお顔や腕に描いてもらおう!

※お子様限定。
※混雑時は整理券をお配りいたします。

■その場で写真プレゼント!
自分で着てきた衣装や、コチラでお貸しする衣装に着替えて写真撮影!撮った写真はその場でプレゼント!
自分の携帯でも撮影しちゃってくださいね。
大人気ゆるキャラ、もとずきんちゃんも登場します。

※1組様1枚限りとさせていただきます。

■200名限定!暗号を探して宝箱をあけよう!
会場でヒントが書かれた紙を受け取り、隠された暗号を探そう!
正解者にはお菓子をプレゼント!

※お1人様1回限り

※※上記3つのイベントは「元町3丁目LINE@」をご登録いただければご参加いただけます※※

イベント

やはっ! こんにちはっ!


元町3丁目スタッフのHです!


今日はいつになく真面目なのです(。◕ˇдˇ​◕。)/キリッ


なぜなら本日ご紹介いたしますイベントは


私が企画したものではなく、我が元町3丁目の


ビューティークイーンたちが企画したスペシャルイベント


だからです。変なブログを書いて丁内炎上したくないのです(笑)


さて、さっそくそのイベント内容をご紹介いたします♪


↑ ↑ ↑ ↑
(クリックすれば詳細ページへ飛びます♪)


こちら、どういうイベントかと申しますと、


元町三丁目内のアパレル店と


プロのメイクさんが協力して


お申込みいただいた方に、
(今回は女性限定5名様)


「元町三丁目のお店の商品のみ」を使って


より「キレイ」に、より「素敵」に貴方様の


魅力を最大限に引き出させていただきます✨


というイベントとなっております。


その後、街角でモデルさながらスナップ写真撮影を


させていただき、思い出を形としても残していただけ、


また貴方様の魅力の引き出し方もアドバイスさせて


いただけますYO♪ メイクアップ準備中にでてくる


元町三丁目の名店のお菓子やお食事も魅力的ですネ♪


そんな元町三丁目づくしで貴方様の人生を変えるカモ


しれない『ミラクルチェンジ@神戸元町三丁目』は



【 日時 】 5/12(土)11:00-17:00

【 場所 】 元町三丁目パルパローレで
      メイクアップ後町内にて撮影

【 応募人数 】 先着5名様(女性限定)

【 参加費 】 ¥5,000


となっております(^^♪


お申込みは↓ ↓ ↓ ↓ ↓下記画像をクリックください♪



今後は男性限定バージョンや、様々なミラクルチェンジを


企画していきますので乞うご期待くださいませ♪


それでは皆様のご応募、


愛と真心を込めてお待ちしております(^^♪

イベント

やはっ! こんにちはっ!


3度のメシよりブログ更新が大好き!!


元町3丁目スタッフのHです!!


へ?私のブログ更新は去年のハロウィン以来


半年ぶりですって??


そのクセに3度のメシより、とか、、、


そこまで言えるのが1週して逆に恰好良いですよね!!


さて、茶番劇はこの辺にしておいて、、、(笑)


昨年のハロウィンは残念ながら台風直撃で


どうにもこうにもでしたが、


このGW(ゴールデンウィーク)に再び


人気企画やりますよーー


はい、安定の写真撮影会とフェイスペイントに、


今回は「お菓子釣り」はやめて、
(あまりにもあっという間にかっさらっていかれるため 笑)


ちょっと時間を使って「宝探し的」に、


『キーワードラリー』を増やしましたYo !!

※※画像は昨年ハロウィン時のもです。GW当日はまた
      別のキーワード用紙をお渡しいたします。※※



写真撮影会、またはフェイスペイントにご参加いただいた


お子様に、↑ ↑ ↑ 上記の用紙をお渡しします、


元町3丁目内に隠された3つの文字を探して


用紙に空いた文字を埋めて完成させて


くださいませ✎


見事正解しましたお子様には豪華お菓子の


詰め合わせをプレゼントいたしますNe ✨


それでは、


◆5/5(土)12:00-17:00

 元町3丁目商店街 ココカラファイン前


にて、皆様のご来場、心よりお待ちしております(^^♪


ではでは✋

イベント




2017年12月16日(土)~12月24日(日)の間、元町三丁目の各店舗でお買物された方に『ハッピージャンボくじ』抽選券を進呈します。
期間中、抽選券と引き換えに、特設会場にて行われる抽選会にご参加いただけます。
抽選会では、ギフト券をはじめ、選べる神戸牛、人気有名店のお菓子などの豪華商品が当たります!ハズレクジなしの抽選会です。
ぜひ元町三丁目の各店舗でお買物を楽しんで、豪華景品を当ててくださいね!


抽選会概要
■抽選期間:2017年12月16日(土)~12月24日(日)
■抽選時間:AM10:30~PM7:00
■抽選会場:元町三丁目特設抽選会場 パルパローレ地階
■注意事項:
※期間中、元町三丁目商店街でお買い上げのお客様に抽選券を進呈。1枚で1回、補助券は10枚で1回抽選に参加できます。
※抽選券を発行しない店舗(不参加店)があります。
※一部除外品があります。
※賞品の内容は予告なく変更することがありますので予めご了承ください。



イベント

やはっ! こんにちはっ!!


3度のメシよりブログ更新が好き!


元町3丁目スタッフのHです!


というわけで昨日に引き続き2日連続


のブログ更新になります!


って3度のメシよりは圧倒的に


更新数足りてないよねーーーーーっ!!


はい、茶番劇はこの辺にして、、、笑


昨日お伝えしましたように、


10/27(金)・28(土)は、元町3丁目にて


モトマチワインアベニューが開催され、


※※詳しくは ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をクリック♪ ※※


なんと!!


その翌日の10/29(日)には


元町3丁目にて恒例の「ハロウィン」が


開催されるという怒涛のイベントラッシュです!




◆写真撮影会

 ⇒ 自分で着てきた衣装や、コチラでお貸しする衣装に

  着替えて写真撮影!撮った写真はその場でプレゼント!

  ムロン、オムロン、ご自分の携帯でも撮影しちゃってくださいNE♪

  大人気ゆるキャラ、もとずきんちゃんも登場するYO!!


◆フェイスペイント

 ⇒プロのフェイスペインターによるフェイスペイント。

  数あるデザインの中から気に入ったデザインを

  お顔や腕に描いてもらおう♪

  ※※上記2つのイベントは「元町3丁目ライン@」
    をご登録いただければご参加いただけます※※


- 新企画 -

◆キーワードラリー

 ⇒写真撮影会、またはフェイスペイントに参加してくれた

  お子様には「ある文字が抜けた用紙」をお渡しします。

  その用紙を持って、『元町4丁目商店街』に隠された

  [4つの文字]を探して、持っている用紙の抜けている

  ところをすべて埋めて言葉を完成させてください。

  完成した用紙を元町4丁目「まちづくり会館」1Fの

  受付で渡してもらうと豪華プレゼントを差し上げます✨

            ※※先着300名様※※


うはーーーーっっ!!


お子様の喜ぶお顔しか思い浮かびませんね!!


そんな楽しそうなお子様を見て、親御さんも


ほっこり( ˘ω˘)スヤァ


10/29(日)は是非!


元町3丁目にお越しくださいませ!


12:00-17:00までやっております!


それでは、皆様のご来場、


愛と真心を込めてお待ちしております(__)

イベント

やはっ! こんにちはっ!


3度のメシよりブログ更新が好き!


元町3丁目スタッフのHです!


って、、、9月、4回しか更新してないやないかーーーっ!!


しかも4回とも業者頼みーーーっっ!!


ハイっ!


そんなコトはさておき、、、


昨年まで3年連続、元町6丁目で行われていました


大人気イベント 「モトマチワインアベニュー」が


今年は『元町3丁目』で開催されます!



詳細は ↑ 書いての通り、


◆10/27(金)17:00-21:00

 10/28(土)16:00-21:00


の2日開催となっており、


なんといっても今年の目玉は、


アーケードに向かって幻想的な光を映し出す


壮大なスケールの光のプロジェクションです✨


こちらのイベントは、


・10/28(土)20:00-21:00


の1時間となっておりますので


お見逃しのないよう(^^)/


それでは今年は、


神戸港開港150年記念ということで


異文化をいち早く取り入れてきた


神戸らしい、和洋中出そろった


ワインアベニューで、


皆様にお会いできますこと心より楽しみに


しております(^^)✋


ではでは。

イベント



こんにちは、元町三丁目スタッフです。

秋の気配が強くなってきましたね。
秋といえば「芸術の秋」ということで、音楽を楽しむイベントはいかがでしょうか♪

「神戸元町ミュージックウィーク」のお知らせです!

9月30日(土)〜10月8日(日)の期間中、元町商店街の各所でミュージックイベントを開催しております。
今回は、その中から元町三丁目のイベントをピックアップしてご紹介します。


■元町三丁目のミュージックイベント

<凮月堂ホール>
・華麗なるチェロアンサンブルの響き 13
日 時:10月8日(日) 12:30~
入場料:無料

・季(toki)コンサート vol.7
日 時:10月8日(日)18:00~
入場料:3,000円



■元町三丁目のストリートコンサート

<凮月堂ミュージアム前>
日時:10月7日(土)、8日(日) 12:00~17:45

ストリートコンサートの内容についてはこちら≫



皆様のご来場、愛と真心を込めてお待ちしております。






イベント

こんにちは、元町三丁目スタッフです。

お盆の時期も近づいてきました。みなさま夏を楽しんでいますか?

そんな夏休み真っ只中の、8月26日(土)・27日(日)に
元町商店街三丁目で開催されるイベントをお知らせいたします!


神戸開港150周年記念
ちびっこ船長さん撮影会 開催!

1.写真撮影会 
  特性パネルの前でカメラマンによる写真撮影いたします。
  撮影写真は、すぐその場でプリントアウトして、プレゼント。

2.お菓子釣り(先着300名)
  お菓子が入った袋を吊り上げるゲームだよ!
  釣ったお菓子はプレゼント!

3.フェイスペイント体験
  プロによるフェイスペイントで撮影をよりいっそう盛り上げよう!

4.もとずきんちゃんと一緒に写真撮影 
  ①13:00~
  ②14:30~
  ③16:00~
※もとずきんちゃんは各登場時間より20分程度で一旦退場となります。


なんとこちらのイベントは、
元町3丁目商店街のLINE@にお友達追加していただくと、
すべて 参加無料 になります!


【日時】 平成28年8月26日(土)・27日(日) 12:00~17:00
【場所】 ココカラファイン前

※雨天時は会場が変更になる可能性がございます※

パパやママ、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に参加してね!

元町3丁目商店街のLINE@はこちらから↓
https://line.me/R/ti/p/%40myq3600n


夏を楽しんでますいう方も、これから楽しみますという方も、
ぜひ元町三丁目に足をお運びください♪

皆様のご来場、愛と真心を込めて
お待ちしております。



イベント

こんにちはっ!元町3丁目スタッフの〇〇です!

(って誰やねん 笑)


早いものでもうすぐ楽しい大型連休の


GW(ゴールデンウィーク)、そんな


5月5日に元町商店街3丁目で行う


楽しいイベントのお知らせです!


1.写真撮影会 パネルの前でカメラマンによる写真撮影。
  撮影写真は、すぐその場でプリントアウトして、プレゼント。
 (お客様ご自身のカメラでも撮影できます)


2.お菓子釣り(先着200名)
  お菓子が入った袋を吊り上げるゲームだよ!


3.フェイスペイント
  プロによるフェイスペイントで撮影をよりいっそう盛り上げよう!


4.もとずきんと一緒に写真撮影 
  ①13:00~
  ②14:30~
  ③16:00~


なんと!このイベントは、


元町3丁目商店街のLINE@にお友達追加していただくと、


すべて 参加無料 になります(^^)/


【日時】 平成28年5月5日(日)12:00~17:00
【場所】 ココカラファイン前

   ※雨天時は変更の場合あり※


ぜひ、パパやママ、おじいちゃん、

おばあちゃんと一緒に参加してね!

元町3丁目商店街のLINE@はこちらから↓
https://line.me/R/ti/p/%40myq3600n


皆様のご来場、愛と真心を込めて


お待ちしております^m^


イベント

こんにちは、三丁目スタッフです。

元町三丁目では、10月30日(日)の12時より、
HALLOWEEN×集まれ‼!元町商店街3丁目 仮装フォトイベント」を開催します!

プロによるフェイスペイントで仮装撮影をより一層盛り上げましょう!
さらにカメラマンが特製パネルの前で撮影いたします。撮影した写真はその場でプレゼント!

舌の色が変わるガムもプレゼント。恐かわいい写真をとってくださいね。

元町商店街のキャラクター「もとずきんちゃん」もやってきますよ!
一緒にハロウィンを楽しんでください!

日時:10月30日(日)12:00~18:00
場所:ドラッグストアーココカラファイン前
参加費:無料




イベント

こんにちは、元町三丁目スタッフです。



元町商店街では、現在、「神戸元町ミュージックウィーク」を開催中!

10月9日までの間、元町商店街の各所でミュージックイベントを開催しております。
今回は、その中から元町三丁目のイベントをピックアップしてご紹介します。

■元町三丁目のミュージックイベント
<凮月堂ホール>
・ルネッサンスの響き バロックの煌きそして現代
日 時:10月8日(土)11:30~
入場料:500円

・華麗なるチェロアンサンブルの響き 12
日 時:10月8日(土)17:00~
入場料:無料

■元町三丁目のストリートコンサート
<凮月堂ミュージアム前>
日時:10月8日(土)、9日(日)12:00~16:00

ストリートコンサートの内容についてはこちら≫


さらに、神戸元町ミュージックウィークに合わせて、10月8日(土)に神戸元町商店街アーケード下の特設ブースにて、チャリティー募金に参加すると、お得にショッピングできる缶バッチをプレゼント!




このポスターのある協賛店でご利用できます。

■元町三丁目 第19回神戸元町ミュージックウィーク協賛店
メンズショップ CHISAYA (チサヤ)
観音屋 元町本店
ブティックロッサ 神戸元町店
オカダ洋傘店
Tea's Labo(ティーズラボ)
有限会社コトブキ
コウベサコム
株式会社播新
Eve cafe(イヴ・カフェ)
Men's apparel ADAM
ブティック シャン
光明堂
ニューミヤムラ
メンズショップ トラヤ
本高砂屋
奈良山
神戸凮月堂 元町本店
切味乃家
シューファンタジー神戸元町店
神戸凮月堂 ミュージアム
HISHIMAN
リーガルシューズ 神戸元町店
杉養蜂園 神戸元町店
二つ茶屋
Kei

ご利用期間:10月11日(火)まで

※缶バッチは数に限りがあります。お早めに!
※募金は、熊本地震義援金として「社会福祉法人 兵庫県社会福祉協議会」を通じ被災地へ送ります。
プロフィール
元町三丁目スタッフ
元町三丁目スタッフ